gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

1月4日(月)のつぶやき

2016年01月05日 03時59分54秒 | 日記

盗賊のレベルが84→87になったのでもうちょっとで邪神の宮殿二獄に乗り込めそう。89になったらちょろっと様子見に行きたいけどどんなもんじゃろう。ライトニングの安物しか買ってないけど、グランドクロスとかで雷弱点に出来るの強そうね。


クロッシュも買ったけど耐性無さ過ぎるから当分旅芸人の出番は無さそう。装備枠かつかつで結晶錬金しにくいけど、とりあえずレベルだけはあげて神ベルト狙いたいw一獄の+2ベルト狙いつつ練習するのもありか。


@hiro1587 いや、ゲーム内国税調査とかたまにされてるみたいですけど、具体的な数字は公表されて無いんじゃね?という気が。アプデの時だけ復帰してまた戻る組もいるみたいですし、まだまだ終わらんよ!(;゜∀゜)=3ムッハー


バカもんそいつガルパンだ!!
#garupan pic.twitter.com/iw7VoByJ5m

ぐりもえさんがリツイート | 9387 RT

月曜日のたわわ その46 「栄養素一極集中姉妹」 pic.twitter.com/KCwUm43Xfu

ぐりもえさんがリツイート | 5824 RT

「SHUFFLE!」や「それは舞い散る桜のように」で有名なライター『あごバリア』さんが「勇者と魔王が電撃同盟!」でラノベデビュー matolabel.net/archives/51824… #ラノベ pic.twitter.com/q4MDrrzhke

ぐりもえさんがリツイート | 1 RT

雑誌のおまけのプロダクトコードが貯まってたから入力してたけど、ドグマのコード入れようとしたらゲームデータのアプデに4時間掛かりますって出た時の顔してる(´・ω・`)


ゆいかおり、“最も輝ける舞台”武道館公演3月に natalie.mu/music/news/171… #yuikaori pic.twitter.com/M14r3oSS1t

ぐりもえさんがリツイート | 1068 RT

今年3月に公開されるストリートファイターの実写映画、リュウの画像がリュウというよりタカシって感じでちょっと
gamespark.jp/article/2016/0… pic.twitter.com/Ob3KdMKlvh

ぐりもえさんがリツイート | 1364 RT

元気玉使って黙々と盗賊レベリングなう。あと3回ぐらいでカンスト出来そうだから、終わったら邪神の宮殿乗り込もう(*´∀`*)ポワワ


【180RT】【物語シリーズ×忘却探偵シリーズ】劇場版「傷物語」の来場特典に書き下ろしセルフコラボ小説「混物語」 otakomu.jp/archives/33549… pic.twitter.com/l6MB1cj7Wy

ぐりもえさんがリツイート | 6 RT

連休終わってからこそ本当の新年だから年賀状まだセーフ・・・ pic.twitter.com/EyfTpHP3Aa

ぐりもえさんがリツイート | 1141 RT

グラブル落書き。ヤイアたん pic.twitter.com/juJnxdCFCx

ぐりもえさんがリツイート | 1915 RT

よし、盗賊レベル上げ終了のお知らせ。とりあえず、聖印の指輪を取りに行って災厄倒したら破幻と取り替えて爆弾岩対策する感じで言ってみるべ(;゜∀゜)=3ムッハー


2時間近く戦い続けて災厄倒せたの3回つらたん(´・ω・`)終盤に盗賊だけ残って蘇生手段無くなって壊滅パターン勿体無いorz



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。