gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

4月30日(火)のつぶやき その1

2013年05月01日 03時30分41秒 | 日記

やっと旅芸人がレベル50になったので武器新調しようかと思ったけどにちりんの良いの高すぎてぐぬぬ。未だに☆無しの捨て値で買った奴使ってるからどれ買っても+にはなるけど、酒場預け用なので気合入れ過ぎるのもなぁ…。


そもそもりゅうおま持ってないから緑狩りには微妙だし、僧侶のほうがみずのはごろもで安定なのは確定的に明らか(´;ω;`)ブワッ特訓にしてグールとか殴ってもらえれば楽かなぁ的な希望的観測w


とりあえず、呪いと眠りと意味ないけど転びは完全ガードにしたものの、必殺とか証とるクエ終わらせないとだし、頭装備も少しはマシなのに買えないと。タコしか殴ってないから未だにマタドールバンドとかw


@0ivinemarch53 よほど気合い入れないと時給7000Gとか無理ゲーらしいですねw黒アイパッチ騒ぎで色々大変だったらしいですが、その頃もモクモクとタコ狩ってたのでそのへんは大丈夫ですw


次のアプデまでに64まで上げるのは間に合いそうにないですのう。いい加減、魔法使いと賢者と魔法戦士の残りのパッシブ取りに行きたいw


グラや性別無し時代のウィズで、自分以外のパーティキャラ全てを美少女だと脳内設定しながらプレイしていた頃が懐かしい…。

1 件 リツイートされました

【手描き黒バス】あのCMで描いてみた【バスケしてない】 (0:26) #sm20713851 nico.ms/sm20713851


【東方二次創作アニメ】幻想万華鏡 第二話予告篇【満福神社】 (1:26) #sm20731079 nico.ms/sm20731079


見よ!これがアインクラッドよろしく、アイマスクラッドだ。誰が最上階まで到達出来るか楽しみだな。 pic.twitter.com/faJg4LKqSF

ぐりもえさんがリツイート | 138 RT

『恋は渾沌の隷也』がオリコンウィークリーシングルチャートで9位を獲得しました!皆様の熱いご支援の賜物です。ありがとうございます!#ニャル子W

ぐりもえさんがリツイート | 181 RT

今日は北欧や中欧では「ヴァルプルギスの夜」と呼ばれる春の祭りです。日本で春の祭りと言えば春のパン祭りが一番メジャーですが、海外だと祭りの名前も厨二過ぎるかっこいい感じです。

ぐりもえさんがリツイート | 5261 RT

横浜でカラスが大量死 鳥インフル検査実施へ - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/affairs/news/1…


【おしらせ】 プレイ継続特典の情報を更新しました。 270日特典と、360日特典の情報を掲載しています。  詳細はこちら → sqex.to/VC- #DQ10

ぐりもえさんがリツイート | 273 RT

ほう、360日でルーラストーンもらえるのか。ありがてぇありがてぇw


Re:戯言 : [PSP] キサラギGOLD★STAR NONSTOP GO GO!!  『PSPに移植決定、2013年秋発売』 lb.to/189mnqL

ぐりもえさんがリツイート | 45 RT

第5回GA文庫大賞結果発表!|GA文庫大賞|GA文庫 ga.sbcr.jp/novel/taisyo/0… @ga_bunkoさんから


そういえば今やってる大電撃文庫展 dengekibunko.dengeki.com/20th/bunkoten/ にabec先生がイラスト一枚描き下ろしてました。イラスト化されてないシーンという事でGGO編の死銃on馬に追いかけられてるシーンです。がんばったのでいらした方は見てね。ってabec先生が言ってた!

ぐりもえさんがリツイート | 79 RT

ヴァルヴレイヴでなんでロボット搭乗していきなり操縦出来るんだよって人いっぱいいるけどプリキュアなんか初めてプリキュアになって即変身ポーズ&台詞&必殺技決めてるのを10年もやってるんだから別にいいじゃん

ぐりもえさんがリツイート | 80 RT

【30RT】「君のいる町」テレ東系にて7月13日より放送開始!キャスト:細谷佳正、中島愛、佐倉綾音、小野大輔 bit.ly/ZOtB1A via @otakomu

ぐりもえさんがリツイート | 3 RT

【体験版】PlayStation®Storeにて配信中の「ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印」体験版が本日4/30より【PS Vita対応】となりました! 皆様ぜひお試し下さい♪ aquaplus.jp/dt2/special.ht… #ダントラ2

ぐりもえさんがリツイート | 29 RT

異世界迷宮でハーレムを 2 (ヒーロー文庫) 発売です。よろしくですp.twipple.jp/jZCZc

ぐりもえさんがリツイート | 13 RT

【ヒャダイン】“オーバーキル”という至福の喜び 4gamer.net/games/095/G009…

ぐりもえさんがリツイート | 15 RT

イシスでレベル30とかマゾプレイ過ぎて耐えられないw「


今日の「よつばとひめくり」より。ヴァルプルギスの夜。れいのまじょのあれなー。 pic.twitter.com/aB45sHeKSV

ぐりもえさんがリツイート | 824 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。