gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

10月26日(火)のつぶやき

2010年10月27日 02時19分46秒 | 日記
01:39 from web
ヴァンキッシュを買ったばかりで、難易度を上げて2周目をやれば良いのに、自分的TPSブームが来ている間にということでギアーズ・オブ・ウォー2を買ってみるなどした。シングルしかプレイしないので、純粋に評価の高いシステムまわりやら、戦場ドラマ部分に触れて喜ぶレベルの凡人シューターw
01:43 from web
勤務時間外も軟式ツイートを続ける某PCショップの中の人がマジパネェと思うなど。社員の鑑過ぎるw
01:47 from web
グリーの初音ミクCM、本当にテレビに流れているところを確認したなう。
01:52 from web
ゴッドイーターバーストのCMの最初に狩りの季節が到来・・・みたいなアナウンスが流れる度に、一瞬モンハンのCMなのかな?と思ってしまうクラスタ。
01:54 from web
今週もつららを見守るお仕事ハジマタw
01:58 from web
つららにまで年増呼ばわりかw
01:59 from web
清継さん、もうアウトローの調査員とかになれば良いよw
02:02 from web
なんやと!?こんな所でチューか!?・・・二股か!! 二兎を追う者は一兎をも得ずやで! ゆらパネェw
02:04 from web
300年で変わりすぎw
02:05 from web
なんというジジイBL(違
02:07 from web
原作絵のアイキャッチ、どれもクオリティ高いなw
02:08 from web
姐さんルート多いなw
02:10 from web
やっぱ清継さんすげーw
02:12 from web
清継さん、マジゴッドw
02:13 from web
島くんマジ日向くんw
02:17 from web
ぬら孫にしては長い戦闘シーンだな~と思ったけど、そのまま終わってもうた・・・。
03:10 from Tweet Button
つららの出番が少なかったのはアレですが、展開のバランスは良かったと思います。笑いどころもバトルもきっちり作ってあって好印象。
ぬらりひょんの孫第16話『気高き魂、紅に燃ゆ』の感想レビュー #goo_gurimoe http://t.co/erNMB5M
03:20 from web (Re: @siya_an
@siya_an ツッコミ気付かなくてマジ申し訳ないっス~!ぬら孫はTLの視聴人数が少ないせいか、あんまり実況してもネタバレ退避される方が少ない気が・・・ゲフンゲフンw
03:37 from Tweet Button
[MAD]そこはかとなくハレンチな学園黙示録で凛として咲く花の如く (2:05) #nicovideo #sm12546182 http://t.co/wM4ZhcW
03:41 from Tweet Button
戦国BASARAでデュラララ!!OPパロ【MAD】 (1:52) #nicovideo #sm12543362 http://t.co/2Xwra5i
03:43 from Tweet Button
【アイマス】やよいのハロウィン【手描きMAD】 (1:55) #nicovideo #sm12542930 http://t.co/eUcV5bK
14:56 from web
3月か。
「真・三國無双6」発表会 生中継(13:30頃~)
http://www.ustream.tv/channel/koei-tecmo-live#utm_campaign=twitter.com&utm_source=5071636&utm_medium=social
14:58 from web
OK、配信見ようと思ったら終わってたorz
15:07 from web
ラノベクラスタで注目されてるみたいだな~。
RT 角川グループ電子書籍発表会 @tsuda さん実況 http://togetter.com/li/62910
15:09 from web
トラバ巡回する度に、ハロウィンな感じのテンプレートを使っている方が増えているのを見て、季節を感じる今日この頃w
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。