【アルファベット一文字なら『D』やけど '19】

あっという間に、大晦日。
 
毎年書いてきた”個人的漢字一文字”
今年もいっとこうかと思います。
 
参考まで、これまでの一文字はこんなかんじ。
 
 
   2006年:『遠』
   
   2007年:『初』
 
   2008年:『走』
 
   2009年:『夢』
 
   2010年:『知』
 
   2011年:『挑』
 
   2012年:『北』
 
   2013年:『完』
 
   2014年:『新』
 
   2015年:『変』
 
   2016年:『群』
 
   2017年:『忙』
 
   2018年:『報』
 
 
今年はこれしかないのです。
 
   『謝』
 
感謝の『謝』です。
ここで、いろんな方に、ひとまとめにざっくり言うことではないですが
いろんな方のおかげで、今年1年なんとか過ごせたと思ってます。
心から、ありがとうございました。
 
 
そして今年は、ささやかな夢がいくつか叶いました。
SLとハチロクと一緒に撮れたこと。
走行写真を氏原さんに撮って頂いたこと。
どれもよい記念になりました。
 
また、今までクルマイベントは
ハチロクか頭文字D絡みしか参加したことなかったんですが。
ハチロク以外の希少なクラシックカーにお乗りの方々とお知り合いになれたおかげで
”旧車””クラシックカー”というくくりでのイベントにも
いくつか参加させてもらいました。
今までとはまた違う世界で、楽しかったです。
 
記事が全く書けてないですが
ollds Meetの他に、トヨタ博物館のクラシックカーフェスティバルと
今年は2回もレッドカーペットの上を走れて、よい思い出になりました。
 
あと、ここには書いてなかったですが
2月ぐらいから、インスタとカーチューンを試しに初めてみました。
今のところ続いてます。
 
 
 
写真だけで、文章がほとんどない記事がちょいちょいあったのは
インスタのせいですね;
 
あ、また大晦日に思い出したけど。
またまた今年も、知らん間に過ぎてたけども:
今月11日で、このブログを開設して丸15年が経ってました。

今年も読みに来て下さった方、コメント下さった方、直接お会いできた方
どうもありがとうございました。



よいお年を~。
 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« AE86 TRUENO S... 2020 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
 
CopyRight(C)・ 2004-2018 1日イチD-関西最遅プロジェクト- all rights reserved.