群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

トイレ休憩にもお気軽に☆桐生厄除け薬師霊場 曹洞宗田澤山青枩林 泉龍院

2016-03-22 08:31:42 | 取材日記
ぷくりん☆です。

宗教的なことには全く縁がありません。
一応、自分の家のお寺さんはありますよ。
でも法事の時に何度かお世話になったくらいで、あんまり縁が無いんですよね。

「近くにハイキングコースがあるので、気軽に寄ってひと休みして欲しい。
トイレ休憩だけでもokです!」
と誰でもウェルカムなお寺に、先日取材に行ってきましたのでご紹介します。


本堂です。
春は桜、夏は緑、秋はモミジ、冬は雪と、四季それぞれの風景を見せてくれるお寺です。
桐生では初詣でスポットとして知られているそうで、年始はとても賑わうのだそうです。







短い時間でしたが、心が洗われるような感覚を覚えました。
みなさんもお散歩に訪れてみては。

桐生厄除け薬師霊場 曹洞宗田澤山青枩林 泉龍院 - ぐんラボ!

群馬の桜スポット特集を掲載中~
ぐんラボ!

*-*-*-*-*-♪本日のやきオシ♪-*-*-*-*-*
3月のテーマは「食べ放題」☆
太田市「four en pierre」さんのパンビュッフェ[80分制限](1,000円)!
100種以上のパンが日替わりでリーズナブルに食べ放題!
やきオシ

やきオシとは・・・毎月のテーマに沿って、やきおが「1日1つ、群馬県のおいしいもの」を紹介するコーナーです。平日毎日更新。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

いつもありがとうございます
ついでにポチッと▼

人気ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バランスの良い甘さでヤミツ... | トップ | 給食カフェとは何ぞや?☆給食... »
最新の画像もっと見る

取材日記」カテゴリの最新記事