群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

秋の味覚が大集合!@ぐんラボ!「秋スイーツ特集」

2021-11-10 10:32:21 | ぐんラボ!について
こんにちは。パートSです。

気がつけば、街路樹の葉もすっかり色づきました。
秋といえば「食欲の秋!」

ぐんラボ!が一日一品、群馬の美味しいものをご紹介するコーナー、「今日のやきオシ!」では、秋ならではの美味しいスイーツを大特集!
美味しいものに目がない皆さん、要チェックですよ!!!

今日のやきオシ!11月 秋スイーツ特集

秋スイーツ特集は一日一品ずつ、11月30日までの連載ですが、これまでご紹介したスイーツ達を少しだけお見せします♪


人気スイーツ店が手がける、秋の味覚を使ったラグジュアリーなパフェ。


旬のりんごを贅沢に味わえるメニューが11月限定で登場!


11月末日まで味わえる、美と健康の味方のドラゴンフルーツ!


今が旬のりんごを贅沢に使用!アーモンドクリームとラムレーズンの豊かな風味のアップルパイ


渋皮栗のまろやかな風味に秋を感じる一品。


秋の味覚はバラエティー豊かなモチモチ大福で!


みなかみの紅葉と共に楽しみたい!心も弾む秋色タルトが勢ぞろい。


それぞれのスイーツの詳細は、ぜひ特集コーナーをご覧になってくださいね。
まだまだ、魅力的なスイーツが続々登場予定ですのでお見逃しなく☆


↓↓↓最新NEWSが届く♥ぐんラボ!LINEできました♪
お友達登録お願いします↓↓↓
友だち追加

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉みーつけた✨@伊香保温... | トップ | 「足をすくわれないように」... »
最新の画像もっと見る

ぐんラボ!について」カテゴリの最新記事