群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

紅葉みーつけた✨@伊香保温泉&榛名山

2021-11-09 09:12:52 | ぐんラボ!について
こんにちわん🐶ぽんです。

11月入ったのに、「激寒っ(げきさむ)」って感じられないのは私だけでしょうか?
え、これからが寒くなるって?!?!(寒いの苦手)
寒さに備えなくっちゃ!!

twitterを見ていたら、、、こんなきれいなものが!

渋川伊香保温泉観光協会さんが、河鹿橋の紅葉がきれいだ、というお知らせを見て、「え、え、めっちゃ行きたいーー(´;ω;`)♡」ってなりまして、
行ってきちゃいました♡
参照

最初は、伊香保温泉と言えばこれ!っていう石段へ✨
やっぱり周辺の駐車場は混んでいて、狙っていた駐車場は満車💦
「ぴえん」とか思っていたけど、なんとか停めることができました♪



そして河鹿橋へ・・・。

済んだ空気と紅葉と、、、なんて最高なんでしょうか、、、♡

あまりの綺麗さに、観光に来た方ほぼ全員がスマートフォンを構えてパシャリ✨
さすが、某番組に取り上げられますよね・・・。

榛名湖も来ちゃいました♡

山&湖&紅葉&ボートって最&高ですね♪
ボートには乗りませんでしたが、次来たときはハイキングと一緒にボートにも乗りたいですね。
次来る時が楽しみです。
前回の谷川岳登山よりもじっくり紅葉を楽しめました♪

↓↓↓最新NEWSが届く♥ぐんラボ!LINEできました♪
お友達登録お願いします↓↓↓
友だち追加

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「よしいのおみせ」本日公開! | トップ | 秋の味覚が大集合!@ぐんラ... »
最新の画像もっと見る

ぐんラボ!について」カテゴリの最新記事