群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

一条工務店 群馬のNEW展示場にいってきた!@一条工務店 伊勢崎展示場(TBSハウジング伊勢崎会場内)

2018-05-25 09:07:26 | ぐんラボ!について
こんにちは、ムガ虎です。

すでに戸建ての自宅がある私、叶うなら「人生であと2回くらい家を建ててみたい」と思うくらい、「お家づくり」の過程が大好き!

そんな『家づくり』の夢はいっぱいあるけどお金はまったくないムガ虎、
ぐんラボ!でも大人気「一条工務店群馬」さんの新しい展示場が伊勢崎に完成!!という情報をキャッチ☆

さっそくおじゃましてきました(^O^)!
「一条工務店 伊勢崎展示場」は伊勢崎市宮子町のTBSハウジング伊勢崎会場内にあるモデルハウスです♪




一条工務店 群馬さんの数あるシリーズの中でも一番人気「i-smart」です♪
外壁タイルはホワイト一色でシンプルに。外構はブラックブラウンで引き締めて、外からみたコントラストが美しい~!

ではでは・・・伊勢崎営業所の井上史大さんのご案内で、中へおじゃまさせていただきます!

【1Fリビング】
玄関ホールからリビングドアをあけての光景。大きなリビング窓から庭木の新緑が見え、インテリアにグリーンがあるかのような姿になるのも素敵!




【1Fキッチン】
扉カラーに合わせ、天板もブラックで統一した、クール&シンプルなキッチン!
実はこのキッチンは「一条工務店オリジナル」商品なので、一条工務店の家だけでしか入れられないキッチンなんですよ♪


【2Fリビング】
一人掛けのソファをペアでならべて、パーソナルスペースを大事にしつつ、二人で過ごすやさしい空間を演出。
(このソファ、座らせて頂きましたが…すっごく座り心地がよかったです(^O^))


【2Fキッチン】
下がり天井部分だけ色をかえた、アクセントクロスが効いている爽やかキッチン♪
ホワイトで統一した空間にブルーがよく映えます!


【2F個室】
こちらも壁面1カ所の柄をかえたアクセントクロスのご提案。大柄の花模様でお部屋がぐっと華やかに!


【1Fデッキ】
ウッドデッキをリビングと段差なくつなぐことで中からみてもリビングが続くような景色に。
外構の壁のおかげでプライバシーも保たれ、ウッドデッキを「第二のリビング」のように楽しめます。
これはもう…カフェのテラス席…!


…と、ここまで駆け足でご紹介してまいりましたが、何事も「百聞は一見にしかず!!」
一条工務店 群馬さんの魅力をご自身の目で確かめないのは、もったいなーーい!!!!
ぜひ一条工務店群馬「伊勢崎展示場」に足をお運びくださいね(^O^)

そして、家のエクステリア&インテリアも大事だけど、「一条工務店群馬の家」はその「性能」も業界トップ
『家の性能って、そんなに大事?』と疑問に思う方、展示場ではそのあたりも詳しく丁寧に教えて頂けますよ!

▼で、「一条工務店 群馬、ちょっと気になる~」てなったらこのイベントはマストCheck!
2018年6月3日(日)開催!
20万円相当が当たる、はずれナシの大抽選会開催☆お得で楽しい【一条住まいの体験会】

モデルハウスやカタログだけでは実感することのできない「中身」を知っていただくための、「住まいの体験会」
家づくりをお考えのすべての方に、行ってみて決して損はないイベントです!

▼一条工務店 群馬さんの新着情報はこちらでCheck!
一条工務店 群馬

昨年末にリニューアルされた公式ホームページも大好評

住宅のことはお任せ「ぐんラボ!」
ぐんラボ!

いつもありがとうございます!
ついでにポチッと▼

人気ブログランキングへ

◇◆◇◆◇◆◇本日掲載の新店舗◇◆◇◆◇◆◇

串あげタイガー 高崎店(高崎市)

大阪スタイルで串揚げを楽しくお腹いっぱい召し上がっていただけるよう、油のしつこさを感じさせない工夫をしております

東横イン 前橋駅前(前橋市)

全世界に展開する、どこへ行っても便利でお得、快適なビジネスホテルです。

*-*-*-*-*-♪本日のやき☆オシ♪-*-*-*-*-*
5月のテーマは「個性派麺」☆
「そばきり酒房 すだ金(伊勢崎市)」さんの揚げ餅おろし(950円)!
人気メニューのため、お客様のご要望で通年メニュー化さっぱりいただくお蕎麦です
やきオシ
やきオシとは・・・毎月のテーマに沿って、やきおが「1日1つ、群馬県のおいしいもの」を紹介するコーナーです。平日毎日更新。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*"
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【癒しの空間】1階男性、2階... | トップ | 父の日のお祝いに、誕生日の... »
最新の画像もっと見る

ぐんラボ!について」カテゴリの最新記事