群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

【癒しの空間】1階男性、2階女性専用のヘアーサロンでリラックス@KANEKO

2018-05-24 08:48:07 | ぐんラボ!について
こんにちは。よっちゃんです

最近僕を含めてですが、身の周りの人で髪をカットした人がすごく多いんですよね。(新生活の始まる4月前にカットして、伸びてくるのがこのくらいの時期なのかな?)

今日は取材に行ったヘアーサロン・エステのお店をご紹介します♪
それがこちら。

癒しのサロン KANEKO(ヘアーカット&シェービングエステ)



ここKANEKOさんの特徴は、1階は男性2階は女性と分かれていて、気楽にリラックスしてカットやエステを受けられること
カットはもちろん、カラーやエステもお任せください!




2階 女性専用スペースは、吹き抜けの個室になっているのが高ポイント


お知らせしたいのが、理容師&エステ協会の資格を持った女性スタッフのシェービングエステが大好評なんです

そしてブライダルエステも受けられます!これで最高の挙式を迎えることができますね♪



1階の男性専用スペースは広々とゆったりくつろげる場所になっています
大人の髪を演出してもらいたいならKANEKOさんへ!


場所は前橋市朝倉町にございます。
僕は個人的によく通る道路のそばにあるお店のだったので、なんだか親近感


僕は行きつけのカットのお店がまだ決まってなかったので、KANEKOさんを知れたのでよかったです♪
今度カットをお願いに行こうかな~

とっても優しいお2人がみなさまをお持ちしています


お得なクーポンもつけてもらいました! お店情報はこちらから
癒しのサロン KANEKO(ヘアーカット&シェービングエステ) -ぐんラボ!-

群馬のお店情報ならおまかせ「ぐんラボ!」
ぐんラボ!

いつもありがとうございます!
ついでにポチッと▼

人気ブログランキングへ

◇◆◇◆◇◆◇本日掲載の新店舗◇◆◇◆◇◆◇

癒しのサロン KANEKO(ヘアーカット&シェービングエステ)(前橋市)

素敵な大人をつくる癒しのサロン。大人気のシェービングエステは資格をもった女性スタッフが対応いたします

東横イン 高崎駅西口Ⅰ・Ⅱ(高崎市)

全世界に展開する、どこへ行っても便利でお得、快適なビジネスホテルです。

*-*-*-*-*-♪本日のやき☆オシ♪-*-*-*-*-*
5月のテーマは「個性派麺」☆
「藤屋本店(桐生市)」さんのカレーセイロひも川(830円)!
コシがあり甘味のあるひもかわを、旨味たっぷり特製カレーで召し上がれ
やきオシ
やきオシとは・・・毎月のテーマに沿って、やきおが「1日1つ、群馬県のおいしいもの」を紹介するコーナーです。平日毎日更新。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*"
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最大で¥15.000分の割引券プ... | トップ | 一条工務店 群馬のNEW展示場... »
最新の画像もっと見る

ぐんラボ!について」カテゴリの最新記事