群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

2012/4/5『桜情報』in 高崎の群馬音楽センター付近

2012-04-06 08:29:41 | 取材日記
こんにちは、ぷくりん☆です。

ここ数日、高崎の街中をうろうろ歩き回ってキョロキョロしていた変な人は私です。
風が強くて大変な日も、風が強かった日も、猛烈に風が強かった日も、髪を振り乱しながら歩いていました。

髪をとかすのに、ブラシが引っかかってとっても痛かった。
靴擦れにもなりました。
でも、そんな苦労の成果をやっと発表~~!

強風に負けず綺麗に咲くお花の数々を写真に収めてきました!

まずはお堀らへん。ピンク色のつぼみが連なり、今にも咲きそう


おっと、ひとつ咲いているお花を発見!


お堀の内側へ入るとこんな感じ。種類によっては今が満開です。



他にも、こんなお花も撮れました。





春を実感しましたです~



春休みにこんなとこに行ってきたよ!っていうのを教えてくださいな~
ぐんラボ!

いつもありがとうございます
ついでにポチッと▼

人気ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潜入!万代書店伊勢崎店 | トップ | 粕川温泉元気ランドで見つけ... »
最新の画像もっと見る

取材日記」カテゴリの最新記事