群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

藤岡っていいところですね~(3)

2011-07-12 21:28:48 | 取材日記
ぷくりん☆です。

毎日暑いですね。
みなさま、体調にはくれぐれもお気を付けてお過ごし下さい。

さて、藤岡でお世話になった所、お次は「らい亭」さんです。

お店の雰囲気が和風でとても落ち着く感じ。
畳に上がって足を伸ばしてリラックスした時間を過ごせそうです^^

とってもいいご主人で、すっかり話し込んでしまいまして、最期にかき氷をいただいてしまいました。


写真が下手くそですみません。

こちらのかき氷、ご主人が手作りで作っている抹茶シロップは甘くなくて、抹茶本来の味が楽しめました。
小豆の甘さが際だってとっても美味しかったです~

ごちそうさまでした。
あっつい日だったので生き返りました

らい亭 - ぐんラボ!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレー・イズ・ジャスティス。 | トップ | へそ丸出し。 »
最新の画像もっと見る

取材日記」カテゴリの最新記事