群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

終活クラブ 【全国終活化計画】@前橋ダイバーへ行ってきました👻

2024-06-14 08:30:33 | ぐんラボ!について
こんにちは、ぱりんこです!

先日、【前橋ダイバー】で開催された
【終活クラブ】 のライブへ息子と二人で行ってきました

Major 1st EP「終活新布教盤」Release Tour 2024 【全国終活化計画】です

新潟在住の5人組ロックバンド『終活クラブ』は、
先月VAPよりメジャーデビューを果たしました!!

『終活クラブ』とは。。。

2023年10月のテレビ朝日「関ジャム完全燃SHOW」にて
キュウソネコカミのヨコタさんが注目するバンドとしてピックアップされ、
2024年1月の日本テレビ「バズリズム02」の【これがバズるそ!2024】の16位ランクインするなど
ぱりんこも激しく推しているバンドです!!!!

今回のゲストアーティストは、

ぼっちぼろまる / ポップしないで / youth

以上の3組でした

トップバッターの【youth】は、
息子が大好きなバンドで
期待以上に良かった!と話しておりました!

群馬のライブハウスで活躍中の【youth】、必見です!!!!

【ポップしないで 】は、
Vo.Key.かめがいあやこさんの声とキーボードが素敵でした

NHK【みんなのうた】で放送されたことがあり、
親しみやすさを感じましたね。

そして、
2022年7月にTikTokを中心にバズった
「おとせサンダー」の【ぼっちぼろまる】。

最近では、
テレビアニメ「ポケットモンスター」のオープニングテーマ
Yama × ぼっちぼろまるの「ハロ」など話題に…!!




こちらの画像は、
ぼっちぼろまるの撮影許可タイムで撮りました

「SNSで拡散してね!」とのことですので、
ぐんラボ!も拡散しまーーーーーす!笑

みんなで歌ったり、とっても楽しい時間でした

そして、【終活クラブ】!!

メンバー全員がメディアなどでは顔出ししていないので、
ライブへ行くとお顔を見られます。
(羽茂さん以外)

詳しく書けませんが、
全員カッコいいので是非ライブへ足を運んでいただきたいです!!

それに外見だけではなく、
とにかく音楽が良い!最高です

繰り返し聴きたくなるような曲が多いですし、
歌詞が心に刺さったり。

驚くほどあっという間に時間が過ぎて、
とーーーーっても楽しかったです

今回で2度目のライブでしたが、
何度も行きたくなる中毒性を感じました!!

また「終活クラブ」の皆さん、
是非是非是非!群馬へいらしてくださいねーーーーーーーーーーーーーーっ


さてさて、この度ぐんラボ!から
新しいサイトがオープンいたしました!



新サイト「gCarat」(ジーカラット)




お店の魅力や技術など「輝く」部分をロングインタビューで引き出し
本当に美しいもの・価値のあるもの・大切にしたいことなど
あなたの記憶に残る宝物になればと願っております


群馬にまつわる著名人へのg-caratだけの独占インタビュー記事も掲載中♫
ぜひ一度ご覧下さいませ!!



ぐんラボ!のLINEスタンプが出来ました~!!




祝♥月間PV500万突破!地元・ぐんまの情報探すなら「ぐんラボ!」
ぐんラボ!

ぐんラボ!SNSは平日毎日更新中。ぜひフォローしてくださいね♪
ぐんラボ!公式twitter
ぐんラボ!公式facebook
ぐんラボ!公式instagram



↓↓↓「めっちゃ便利!」「群馬のNEWSが手元に届く!」と
早くも登録数爆上がり♥♥
最新NEWSが届く♥ぐんラボ!LINEできました♪
お友達登録お願いします↓↓↓
友だち追加
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「特捜戦隊デカレンジャ... | トップ | ザ・キャプテンズの群馬ワン... »
最新の画像もっと見る

ぐんラボ!について」カテゴリの最新記事