群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

高崎市美術館【渡辺おさむ お菓子の王国II】へ行ってきました✨

2024-08-09 08:30:18 | ぐんラボ!について
こんにちは、ぱりんこです!

現在、高崎市美術館にて開催中の
【渡辺おさむ お菓子の王国II】へ行ってきました
企画展「渡辺おさむ お菓子の王国II」(高崎市美術館/高崎市) - ぐんラボ!
9月1日まで絶賛開催中です!



娘と娘のお友達二人、小学生女子3人を連れて行ったのですが、
想像以上に素敵な空間で私も夢中で過ごしました♥笑



食品サンプルの技術を用いた渡辺さんの作品の数々、
見ているだけで幸せな気持ちになりましたね




もぉ可愛すぎる

入り口すぐ近くには、
一カ所のみ作品を触れるスペースがあります。



お子様だけではなく、
クォリティの高い作品が揃っておりますので
大人も必見です!!!!!

子ども達、ずっと仲良くテンション上がりながら
写真を撮ったり、作品について語っておりました

是非夏休みの思い出作りに
皆さんお出かけくださいね


さてさて、この度ぐんラボ!から
新しいサイトがオープンいたしました!



新サイト「gCarat」(ジーカラット)




お店の魅力や技術など「輝く」部分をロングインタビューで引き出し
本当に美しいもの・価値のあるもの・大切にしたいことなど
あなたの記憶に残る宝物になればと願っております


群馬にまつわる著名人へのg-caratだけの独占インタビュー記事も掲載中♫
ぜひ一度ご覧下さいませ!!



ぐんラボ!のLINEスタンプが出来ました~!!




祝♥月間PV500万突破!地元・ぐんまの情報探すなら「ぐんラボ!」
ぐんラボ!

ぐんラボ!SNSは平日毎日更新中。ぜひフォローしてくださいね♪
ぐんラボ!公式twitter
ぐんラボ!公式facebook
ぐんラボ!公式instagram



↓↓↓「めっちゃ便利!」「群馬のNEWSが手元に届く!」と
早くも登録数爆上がり♥♥
最新NEWSが届く♥ぐんラボ!LINEできました♪
お友達登録お願いします↓↓↓
友だち追加
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 群馬では珍しい「背脂チャッ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

ぐんラボ!について」カテゴリの最新記事