群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

はじめまして!!

2011-05-13 20:56:02 | 取材日記

はじめまして。
4月からぐんラボ!スタッフをやらせていただいてます、たぁこです。
生粋の群馬人ですが、日本語がつたないのが特徴です;
とにかく説明ベタですが、みなさまどーか(>_<)!!よろしくお願い致します。


さて、着々と社内で準備を進めてきた私たちですが
とうとう取材がはじまりまして。

前記事でもっちーさんも言っておりますが、
取材先の店舗や施設にはステキな方がとーーーっても多いです。

店舗ページには載せられない、でも!
ぜひ皆さんにも伝えたい、、もっと知って欲しい!!

このブログはそんな“ステキな出会い”を伝えたい、と思ってはじめました。
(といっても、すべてご紹介できないのがとっても残念なのですが。)

そのほか私たちのこと、群馬のこと、身の回りの些細なこと、等々。
たくさん知ってもらえたらいいなぁ~

そんなかんじで!
これからぐんラボ!をよろしくお願いします!


                             たぁこ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいお団子いただきました~ | トップ | つんつん女。 »
最新の画像もっと見る

取材日記」カテゴリの最新記事