群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

つんつん女。

2011-05-16 12:34:56 | 日々つれづれ
怖い話系大好き人間・ぐんラボ!たぬちです。こんにちは。

小学校に七不思議がなかったので、自分で怪現象を起こしてねつ造したりしていました。

さて、ぐんラボ!にも時折怪現象が起こります。
今後の方針や目標設定のミーティングの場になると、そいつは現れます。
意見が出て、でも結論が出ないというふん詰まった状況になると、

つんつん つんつん

突然、腕を突っつかれます。
「なにごと!?」と思って振り返ると、いるんですよ、そこに、ヒヒヒ(稲川淳二風)
これぞ噂のつんつん女。
ボールペンの先で、人の腕をつんつんし始めるのです。( ´∀`)σσ ツンツン
かといって、用件を聞くと「なんとなく…」というばかり。
で、また隙を見てはつんつん つんつん。

本人曰く「ちょっとやってみたいだけ」とのことですが、つんつんされた方は、
(もしや秘孔を突かれておるのでは……)と怯えてしまう毎日なのです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめまして!! | トップ | ケーキそしてケーキ。 »
最新の画像もっと見る

日々つれづれ」カテゴリの最新記事