群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

テディベアや自動車意外にも見どころた~くさん☆伊香保 おもちゃと人形自動車博物館

2018-09-10 08:45:37 | ぐんラボ!について
ぷくりん☆です。

伊香保 おもちゃと人形自動車博物館 - ぐんラボ!
に行ってきました!

お盆期間中に行ったのですが、お子様からお年寄りまで幅広かたがたでとても混雑していました。
でも、見る所がたくさんあり、混雑も気にならないくらい楽しめました。

館内は一部を除いて自由に撮影できます。
ぐんラボ!のフリーペーパー紙ぐんラボも設置されています。
途中にあるので、見つけたら手にとってみてくださいね。


有名なこちらは、大混雑。


大小のキューピー人形も展示されていました。


おみくじがあったり、


小さいですが恋人の鐘があったり、デートにもいいですね。


ご年配の方にはこちら。
亀を18匹見つけると長寿になれるそうですよ。


こちらはチョコレートファクトリーというコーナーです。
おいしそうなチョコスイーツがたくさんあります。


スイーツは、スパイダーマンのいるカフェで食べられます。
この日はとても賑わっていました。


最後に、初めにチケット売り場でもらった、色の付いていないキューピー人形に、色付けです。
マジックペンで塗り、自分のオリジナルキューピーが作れます。
子どもも大人も熱中していました。

とても楽しいので、ぜひ皆さまも訪れて見てください!

伊香保 おもちゃと人形自動車博物館 - ぐんラボ!


楽しい観光スポットは「ぐんラボ!」でクチコミ☆
ぐんラボ!

いつもありがとうございます!
ついでにポチッと▼

人気ブログランキングへ

◇◆◇◆◇◆◇本日掲載の新店舗◇◆◇◆◇◆◇

峠の釜めし本舗 おぎのや 富岡製糸場前店(富岡市)

世界遺産「富岡製糸場」正門すぐそば。「峠の釜めし」の他、ソフトクリーム、おやきなどもあります

魚民 渋川店(渋川市)

美味しいお酒と美味しいお料理、宴会場にカラオケ付個室もご用意してお待ちしています

*-*-*-*-*-♪本日のやき☆オシ♪-*-*-*-*-*
9月のテーマは「ギャップ飯」☆
「PIZZA YOSHIDA(渋川市)」さんの ⽣ハムと半熟⽟⼦のピザ!
生ハムとトロ~リ半熟玉子のピザ…これがワンコイン?!
やきオシ
やきオシとは・・・毎月のテーマに沿って、やきおが「1日1つ、群馬県のおいしいもの」を紹介するコーナーです。平日毎日更新。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*"
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パクチーがジェラートに大変... | トップ | ケーキ屋さんだけど、パンも... »
最新の画像もっと見る

ぐんラボ!について」カテゴリの最新記事