群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

ケーキ屋さんだけど、パンもワインも買えますよ。☆シャンティー 沼田店

2018-09-11 08:57:20 | ぐんラボ!について
ぷくりん☆です。

バラをもらいました。
といっても花束ではなくて植木鉢で育てています。
ベランダにほったらかしなので、先日の台風で倒れていないか心配でしたが大丈夫でした。
良かったです。

他にも、いただいた多肉植物も育てています。
2年目なのですが、昨年の3倍くらいに大きくなってしまい、びっくりしています。
まだまだ大きくなりそうな気配なのです。
なんにもしていないのに。


夏の手みやげ特集でもご紹介した「シャンティー 沼田店」さんについて、
もっとたくさん伝えたいことがあったのですが書ききれなかったので
ブログでご紹介しますね。


ケーキ屋さんなのに、パンが買えます。
クロワッサン、とってもおいしいですよ。


さすが、1番人気です。


そして、ワインもあります。
あの、イニエスタが経営するワイナリーのワインが置いてありました。
有名なサッカー選手で、日本のチームに移籍したあのイニエスタのワイン。
お手頃価格で飲みやすいとのことなので、試してみてはいかがでしょうか。


取材の際、ケーキを御馳走になりました。
季節のブルーベリーのケーキだったので、今は別の季節のケーキがあると思います。
とても美味しかったです。
ありがとうございました!

シャンティー 沼田店 - ぐんラボ!

シャンティー 高崎オーパ店 - ぐんラボ!

ぐんラボ!から「群馬が好き!」を発信します☆
ぐんラボ!

いつもありがとうございます!
ついでにポチッと▼

人気ブログランキングへ

◇◆◇◆◇◆◇本日掲載の新店舗◇◆◇◆◇◆◇

太田市児童センター(太田市)

変化に富んだ空間の遊戯室は、こども達が水平方向だけでなく上下にも体を動かしながら遊ぶことができます

しゃぶしゃぶのどんどん亭 華蔵寺店(伊勢崎市)

「牛肉の味を和風で楽しみたい」がコンセプト。多彩な食べ放題メニューも大人気です

*-*-*-*-*-♪本日のやき☆オシ♪-*-*-*-*-*
9月のテーマは「ギャップ飯」☆
「カレー風味すずき 高崎店(高崎市)」さんの 群馬県産豚ほほ肉のストロガノフ風カレー!
見た目はシンプルなカレーだけど…別次元の極上の味わい
やきオシ
やきオシとは・・・毎月のテーマに沿って、やきおが「1日1つ、群馬県のおいしいもの」を紹介するコーナーです。平日毎日更新。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*"
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テディベアや自動車意外にも... | トップ | 美味しいフルーツ・野菜が勢... »
最新の画像もっと見る

ぐんラボ!について」カテゴリの最新記事