群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

梨がうんまい季節ですね~☆フルーツ果樹園 富岡農園(高崎)

2014-10-09 09:15:44 | 取材日記
ぷくりん☆です。

季節の移ろいはキレイだけどあっという間ですね。
この間まで暑くてあせだらだらだったのに、朝晩は寒くて震えるくらいの時も出てきました。
気がつくともうクリスマスの時期になってしまいそうなので、
この秋を思いっきり楽しむことに集中しようっと!

ちなみに、紅葉特集はこちら

秋の果物を味わっている方は多いと思いますが、
やはり農家の直売所で買う果物は新鮮でおいしい!


数種類の梨と、プラム、桃までどっさりです。
どれもジューシーでおいしかった~♪

今は晩秋に向けて違う種類の果物が並んでいそうです。
また行ってみようかな。
みなさんも直売所で買った果物がおいしかったら、ぐんラボ!にクチコミお願いしますね!

フルーツ果樹園 富岡農園 - ぐんラボ!


そろそろ秋冬の温かいグルメの情報もお寄せください。
ぐんラボ!

いつもありがとうございます
ついでにポチッと▼

人気ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月にオープンしたおしゃれな... | トップ | 頼んだもん勝ち!☆海山酒家 ... »
最新の画像もっと見る

取材日記」カテゴリの最新記事