群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

頼んだもん勝ち!☆海山酒家 しちりん亭(前橋)

2014-10-10 08:35:58 | 取材日記
ぷくりん☆です。

最近、新蕎麦を食べたというクチコミがぐんラボ!に入るのが気になっています。
そうか~
もうそんな時期か~
食べたいな~


話はがらりと変わりまして、焼き肉屋さんの話題です。


広々とした店内で、ある程度の人数の宴会でも大丈夫!

おもしろいな~と思ったのが、店内の黒板。


「頼んだもん勝ち!」
「飲み足りないんじゃないの?」
など、心をくすぐるフレーズに惹かれました。
このお店で飲んだら、ついつい食べ過ぎ飲み過ぎてしまうこと間違いなし!
お腹いっぱいになりたい方、レッツゴー!

海山酒家 しちりん亭 - ぐんラボ!


秋になって食欲が出てきた方、おいしいもの情報をお寄せください!
ぐんラボ!

いつもありがとうございます
ついでにポチッと▼

人気ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梨がうんまい季節ですね~☆フ... | トップ | たいこ焼き☆とみや菓子店(高... »
最新の画像もっと見る

取材日記」カテゴリの最新記事