群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

群馬県内に新しくできたお店をご紹介@ニューオープン2019年12月

2019-12-17 08:40:32 | ぐんラボ!について
こんにちは。よっちゃんです。

今日は12/17。2019年もちょうどあと2週間となりました。
1年あっという間でした。2019年の終わりまでぐんラボ!駆け抜けます


さてさて、新しいお店が好きなあなたにニュース
ぐんラボ!のコーナー「ニューオープン」が更新されました♪



■ニューオープン


群馬のクチコミサイト「ぐんラボ!」の1コーナー「ニューオープン」では、県内にできた新しいお店を紹介しています。

プライベート空間のヨガ教室や北関東最大級規模アミューズメント施設、群馬県に初出店したあのお店などなど注目のお店が続々オープン!

では早速どうぞ!!


2019/10 OPEN!
OHANAヨガRoom(渋川市)

安心して身体を動かせたり、お話していただけるような空間をご用意しています。ヨガと心理カウンセリングができますよ。
名前の由来は、血の繋がりのない人も含んだ、世代を超えて永遠に生きる家族のような、精神的に支えあう絆という意味を込めて「OHANA(家族)」と名付けたそうです

2019/9/4 OPEN!
セガ スマーク伊勢崎(伊勢崎市)

世界初出店のファミリー向けテーマパーク
各種ゲームの他、「FUN VILLAGE with トミカ・プラレール・リカちゃん」「リトルプラネット」「SEGA VR AREA ISESAKI」も併設した北関東最大級規模アミューズメント施設です。要チェック

2019/11/29 OPEN!
FORTUNER tea-box 高崎モントレー店(高崎市)

お茶の甘さを調整したり、ミルクやチーズフォーム、フルーツなどをトッピングができます♪
日本初のチーズティーブランド“FORTUNER tea-box”がお茶を自由にアレンジできるスペシャルティー・ティーショップとなって群馬県に初出店です


群馬県内に新しくオープンしたお店はこちらからご覧いただけます☆
■ニューオープン-ぐんラボ!-



新しいお店を発見したら、クチコミして教えてください☆皆さんのクチコミ、お待ちしております!
ぐんラボ!

高崎市吉井町にある、ぐんラボ!オススメのお店をご紹介♪


いつもありがとうございます!
ついでにポチッと▼

人気ブログランキングへ

◇◆◇◆◇本日掲載の新店舗◇◆◇◆◇

群馬県立ゆうあいピック記念温水プール(渋川市)

「ゆうあいピック群馬大会」を記念して設立された温水プール。水泳教室、医事相談も実施しています。

ミニストップ 高崎ハナミズキ通り店(高崎市)

高崎市のハナミズキ通り沿いにあるミニストップです。看板商品「ハロハロ」「ソフトクリーム」が大人気!

*-*-*-*-*-本日のやきオシ!-*-*-*-*-*
12月のテーマは「チーズ」☆
「南欧料理 りんでんば~む 藤岡店(藤岡市)」さんのチーズフォンデュ
牛乳の風味濃厚な大人のチーズ料理。白ワインなどと楽しんで♪

やきオシ!とは・・・毎月のテーマに沿って、ぐんラボ!イメージキャラクターのやきおが「1日1つ、群馬県のおいしいもの」を紹介するコーナーです。平日毎日更新!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*"

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 印刷だけじゃない、オリジナ... | トップ | 紙ぐんラボ最新号、出たよ!... »
最新の画像もっと見る

ぐんラボ!について」カテゴリの最新記事