群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

印刷だけじゃない、オリジナルグッズ制作もおまかせ!☆DiPS. A

2019-12-16 08:37:20 | ぐんラボ!について
ぷくりん☆です。

ぐんラボ!カーのタイヤをスタッドレスに履き替えました。
これで雪が降っても仕事に支障が出ません!
ただ大雪は勘弁してほしいですね。
冬将軍さん、例年通りでお願いしますよー。


さて、DiPS. Aは、ディップスエーと読みます。

DiPS.Aは印刷サービスをお届けするお店です。
1部から大量の物までご要望にお応えできます。
みなさんが会社や自宅のパソコンで作られたデータを高品質の印刷物に仕上げます。
利用の仕方は無限大!!
会議の報告書から美しい写真集までお任せください。
万全のサポート体制を整えていますから、パソコンが分からなくても大丈夫。

DiPS. A - ぐんラボ!

印刷というと、名刺やはがき、チラシなどを思い浮かべると思いますが
最近は紙以外にも印刷ができるようになりました。

例えば、タオル


トートバッグ


こちらはミニトート


キーホルダーも作れます。


写真は無いですがTシャツプリントもOK。
ボールペンに印刷したり、マグカップに印刷もできます。

何かグッズを作りたいときには、相談してみてください。

DiPS. A - ぐんラボ!



ぐんラボ!から「群馬が好き!」を発信します☆
ぐんラボ!

高崎市吉井町にある、ぐんラボ!オススメのお店をご紹介♪


いつもありがとうございます!
ついでにポチッと▼

人気ブログランキングへ

◇◆◇◆◇本日掲載の新店舗◇◆◇◆◇

生タピオカカフェ tsUno Cafe(伊勢崎市)

生タピオカとレンタカーを扱うカフェです。学校帰りや、お買物帰りにテラス席でホッと一息

沢渡温泉 源泉かけ流しの宿 まるほん旅館(吾妻郡中之条町)

一浴玉の肌ともいわれ、古くから秘湯として知られる沢渡温泉の湯を源泉かけ流しで楽しめる宿です

*-*-*-*-*-本日のやきオシ!-*-*-*-*-*
12月のテーマは「チーズ」☆
「ちいさなお菓子屋さん cafe cafe(伊勢崎市)」さんの オリジナルチーズケーキ
レアチーズケーキ?いえ、二度焼きをした二層タイプのベイクドチーズケーキです。

やきオシ!とは・・・毎月のテーマに沿って、ぐんラボ!イメージキャラクターのやきおが「1日1つ、群馬県のおいしいもの」を紹介するコーナーです。平日毎日更新!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*"

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロボット掃除機「ルンバ」が... | トップ | 群馬県内に新しくできたお店... »
最新の画像もっと見る

ぐんラボ!について」カテゴリの最新記事