群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

はいはいレース参加者募集中です

2023-09-04 08:30:00 | ぐんラボ!について
こんにちは!!みぃです

あっという間にもう9月

まだまだ残暑が厳しいですが
夜は虫の音も聞こえてくるようになりましたね~

夏休みは終わったけど
まだまだ県内のイベントはたくさんありますよ~


今週末には赤ちゃんから大人まで楽しめるイベントがあります

くらしたのしJOURNEY in GUNMA 2023



こちらのイベントは2023年9月9日・10日と開催で
様々なステージイベントやブース出店、キッチンカーがあります

きっとファミリーで楽しめるイベントになると思います


中でも注目なのが「はいはいレース」



コロナ禍ではいはいレースを開催するところがなくなり
あの可愛い姿を経験することなく大きくなってしまった子いませんか?

このはいはいレースは未就学児が対象です

はいはい期じゃなくても参加可能!!
同じくらいの年齢・月齢の子とレースを行いますので
もうすたすた歩くから。。。と遠慮せずに
ぜひご参加ください

上記の画像のQRコードを読み取るか下記にアクセスして
友達追加すると要項が送られてきますので
それに沿ってご返信ください

しかも9/10の14:00のレースのMCは
タレントのJOYさん!!

どんな司会進行をしてくれるか
楽しみですね~


はいはいレース参加申し込みはこちらから

事前予約をしてくれた方には参加賞も用意してありますよ
ぜひご参加をお待ちしております



それではみなさん、今週も健やかに朗らかに
また次回、笑顔でお会いしましょう
みぃでした~



さてさて、この度ぐんラボ!から
新しいサイトがオープンいたしました!



新サイト「gCarat」(ジーカラット)




お店の魅力や技術など「輝く」部分をロングインタビューで引き出し
本当に美しいもの・価値のあるもの・大切にしたいことなど
あなたの記憶に残る宝物になればと願っております


群馬にまつわる著名人へのg-caratだけの独占インタビュー記事も掲載中♫
ぜひ一度ご覧下さいませ!!



ぐんラボ!のLINEスタンプが出来ました~!!




祝♥月間PV500万突破!地元・ぐんまの情報探すなら「ぐんラボ!」
ぐんラボ!

ぐんラボ!SNSは平日毎日更新中。ぜひフォローしてくださいね♪
ぐんラボ!公式twitter
ぐんラボ!公式facebook
ぐんラボ!公式instagram



↓↓↓「めっちゃ便利!」「群馬のNEWSが手元に届く!」と
早くも登録数爆上がり♥♥
最新NEWSが届く♥ぐんラボ!LINEできました♪
お友達登録お願いします↓↓↓
友だち追加

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「食の安全親子教室inガトー... | トップ | 常時20種類!季節のジェラー... »
最新の画像もっと見る

ぐんラボ!について」カテゴリの最新記事