群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

食べ放題☆時間無制限 500円☆はっちゃんショップ(桐生)

2015-12-07 08:27:58 | 取材日記
ぷくりん☆です。

朝晩と昼の気温差にやられそうです。
というか、やられてしまいました。
この前の土曜日、微熱・咳・鼻水と風邪の症状がでました。
でも土日寝ていたら良くなりました。
20代の時みたいに一晩で直すことは出来なくなったけど、二晩でなんとかやっつけたよ!
まだまだ大丈夫。
よかった~^^


さて、本日は度々テレビで取り上げられている500円食べ放題のお店です。
店主のはっちゃんが、たくさんの人を喜ばせたいと始めました。


11時の開店の際にずらりと並ぶのは、手作りの心のこもった料理ばかり。
※右のお鍋の横の空いたスペースには、この後天ぷらがこんもり盛られました。
 写真撮るの早すぎました。


そして、これがお料理。
この日は13種類以上。
マカロニサラダ、きんぴらゴボウ、鮭、天ぷら、里芋の煮物、シュウマイ、なすの煮物、サバ、ニシン、煮玉子、昆布、漬け物、お豆、うどん、赤飯、白菜の煮物、あともう一品くらい何かあったような…
毎月1日・15日にはお赤飯も。取材日は12月1日だったので、お赤飯でした♪

とにかく盛りだくさんでどれだけ食べても500円。
セルフサービスで、自分で食べる分だけ取り分けるシステム。
ぜんぶはっちゃんの愛情たっぷり手作りメニューです。
お料理のあまりの美味しさに、お客でいつも大賑わい!

ですが、とても残念なのが年内で閉店となること。
みなさんも早いうちに、訪れてみてくださいね。

はっちゃんショップ - ぐんラボ!


食べ放題グルメ情報、お寄せください~♪
ぐんラボ!

いつもありがとうございます
ついでにポチッと▼

人気ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最大70%オフ★クリスマスセー... | トップ | ぐんラボ!プレゼンツ 藤岡... »
最新の画像もっと見る

取材日記」カテゴリの最新記事