ぐうな日々

みたり おもったり わらったり

麗人

2016年01月27日 | 芝居
タカラヅカのOGが 今月「麗人」というCDを 発売した
男役トップスター12人が それぞれ 男の人の歌をうたう企画
CD発売を記念した コンサートを開催 前夜祭と コンサート 2日間ある
ペイさんが 2日間とも出演なので 両日観に行く

前夜祭は MCでみみちゃんも参加 ラッキー 
ペイさんは 上田正樹さんの「悲しい色やね」
これ ペイさんの色っぽさが 全面に出て 
艶のある 素敵な歌になっている 
思わず「抱いて」と つぶやきたくなる 

安奈さんの「黄昏のビギン」 雰囲気が とても素敵 
さりげない歌い方が かっこ良いなぁ 

そしてウタコさんの「歌うたいのバラッド」
舞台に現われたウタコさんは 衣裳といい髪型といい
星の王子様そのもの  かっこいい 
みみちゃんとの 絡みがなかったのが淋しい 

CDもいいけど やはり生で観るのは もっといい
明日も 楽しみだなぁ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿