ぐうな日々

みたり おもったり わらったり

映画でも観て・・・

2012年03月31日 | 映画
映画「マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙」を 観た
サッチャー首相  
もちろん知っているけど 過去の人で
今は 認知症になっているという位の 知識 

映画が始まってすぐに 主演のメリル・ストリープが
そっくりなのに びっくり
いわゆる サッチャーさんの伝記物だけど
すでに亡くなっている 旦那さんが
常にそばに居る 設定
政治家としての とても凛とした姿勢
イギリスのテロとの戦い
とても現実なんだけど どこかファンタジーぽくて
旦那さんとの やりとりも軽妙 
観終わって なんか不思議な感覚だった 

映画を観て ワインを飲みながら お喋りして
息継ぎした次の日は 年度末 最後の日で
超 多忙・・・ 
夜は 職場の送別会  
時は あっという間に 流れて
4月 
さぁ エネルギーを補給しながら
頑張るぞ~~~   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿