ぐうな日々

みたり おもったり わらったり

薔薇とシンフォ二ー

2016年01月11日 | 芝居
東京芸術劇場プレイハウスに「薔薇とシンフォ二ー」を 観に行った
OGタカラジェンヌが出演 演奏はフィルハーモニア東京 

お目当ては ペイさん 
アンドロジェニーと 遥かなる旅路の果てに
懐かしいなぁ 近くの席に 当時の相手役の秋篠さんが 観に来ていて 
コンビだった頃を思い出す
泣かないでアルゼンチーナでは 最後に投げキスを頂き うぉ~~~ペイさん 

他の出演者の方 安奈さん 
素敵 私の好きな曲「SHE」 これ アズナブールの 「忘れじの面影」
歌い方がとてもお洒落で 心に入ってきた

そして ジュンコさん 
ファンの方々が キャーと言うのが分かる私も言っちゃう かっこいいもん 
大好きな「丘の上のジョニー」が聞けて 嬉しかった
司会のウルさんと 漫才のようなやりとり
ウルさんの物真似コーナーもあり 大爆笑 

残念だったのは 客席に空席が多かった事
もっとたくさんの人に 来てほしいなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿