ぐうな日々

みたり おもったり わらったり

翔くん

2018年04月08日 | 日記
インスタで有名になった アメリカのロス在住の美少年 翔くん
私もインスタ始めて すぐに目にとまり フォローしていた
お母さんが撮影した写真で 説明文も面白く 翔くんの日常を楽しみに見ていた
それが昨年 テレビで紹介されてから 今年に入り
あっという間に 芸能界デビューが決まった 
翔くんがやる気になったそうで 事務所も決まった
握手会のイベントがあると知り 早速 応募 
当たった〜〜〜 ナマ翔くんに会えると 楽しみに会場の代官山へ
代官山 有名なお店もあり おしゃれ〜とおのぼりさん気分
エジプト大使館の前を通ると スフィンクスの置物まであった 


会場に着いた
イベントの当選メールが来た時 整理番号が一桁で その席に座ってと書いてあったので
もしかしたら前の方かなと・・・ 一番前だった 
ドキドキして待ってたら 翔くん登場 
カジュアルな服装だけど もうすでにオーラがあった 

日本語で丁寧にトーク
ラーメンを食べたとか 先日出演した東京ガールズコレクションの時の話
「楽屋にUFOキャッチャーや食べ物があり 全部タダ」
「モデルさんたちの良い匂いがしてた」とか 結構笑えた
ツィッターを始めたこと 今度17日から始まるTBSのドラマ「花のち晴れ」に
出演が決まったことが発表された  すご〜い 

そして抽選会
サイン入りカレンダー 会場に飾っていたパネルなどのプレゼント 私はハズレ 
最後に 翔くんとツーショット写真 
当たった〜〜〜 ひぇ〜 どうしよう私 もってる
ただでさえ 目が合いクラクラしてるのに ヤバい 
握手会は始まり みんな少しお喋り 一番前なので聞こえちゃった
「どんなキャラクターが好きですか?」「何のキャラクター?」「ドラえもんとか・・・」「ドラえもんならドラえもん」だそう 
丁寧にお喋りと握手 品があるなぁ 

いよいよ私の番  緊張して ひきつり笑いになってしまった
「ラーメンの他に 好きな日本の食物は?」と聞いたら 「とんかつです」と・・・
もう とんかつ店 貸し切ってあげたい
ツーショット写真は 宝物のひとつになった
また会いた~い ご活躍を祈っています 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿