ぐうな日々

みたり おもったり わらったり

GWは観劇

2022年05月08日 | 芝居
毎年 実家に帰るのが恒例だったけど 人も多いし 結婚式に参列する日もあったので
今年は東京で過ごした 
結婚式では 思わぬご縁もあり 懐かしい&嬉しいひとときだった

そして 観劇のGW まずは宝塚月組の「ブエノスアイレスの風」 
初演を観たなーと思い出していたら 客席に初演の時の紫吹淳さん発見 
高橋英樹さん夫妻も 桃太郎侍だー 
渋いカッコいい作品なので 今の月組メンバーは まだ少し若いかなと思ったけど
それぞれカッコ良く演じてた 

ミュージカル「THE PARLOR」 
何気ない日々の中で 生きづらさを感じている人々の葛藤と衝突
そして「自分がなりたい自分に近づく」勇気と共に より良い世界を目指して一歩を踏み出す
オンラインゲームの世界観 ジェンダーフリー などなど
なんか今までにない感覚の作品 主人公の設定もなるほどなーと 現代を象徴
宝塚OGが主要な役の3人で 実力はさすが 
ウタコさん 踊ってたなー 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿