ぐうな日々

みたり おもったり わらったり

笑いは最高!

2010年11月01日 | 芝居
新宿ゴ―ルデン街劇場に
だるま食堂の ライブを観に行く
その前に 友達と食事をしようと とある店に入ったら
なんか感じる視線・・・
なんと 偶然 お友達夫妻が食事中 
え~~~ こんな所で・・・しかも隣りのテ―ブルになった
広い東京で 本当にびっくりした 

だるま食堂さんは 裏切らないね~
爆笑につぐ爆笑 
もう 大好き 
友達が もっとこれから 
いろんな人を 観に誘おうよと言いだし・・・
広がる 笑いの輪って感じ・・・

まっ 笑いは健康にいいからね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿