ぐうな日々

みたり おもったり わらったり

日本~アメリカ~イタリア ツアー!

2010年10月21日 | 映画
先日 平日お休みで 友達と遊びまくる~~~ 
まずは 目黒雅叙園に行く
初めて行ったけど まるで お城のようにすごい造りと装飾
「猿之助 歌舞伎の魅力」 
東京都指定有形文化財に 指定されている
百段階段 という階段で繋がっている 七つの部屋に
猿之助さんが出演された作品の 衣装や小道具などが
展示されている

これが すごい まぁ 衣装をこんなに間近に
見る事は そうそうないから 重厚さに驚き 
”百段階段”という位だから やはり・・・数えるわよね 
私・・・97段だった・・・なに この中途半端な数え方 

日本の文化を満喫して 六本木ヒルズへ移動して
アメリカ映画「ナイト&デイ」を観る
トム・クルーズ  かっこいい~~~ 
彼のアップ映像が多くて 満足

観終わってから 近くにある
ジローラモさん プロデュースのお店に イタ飯を食べに 
牛肉の餃子が 美味しかった~

無事にツアーが終わり 余は満足じゃ~~~   

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿