ぐうな日々

みたり おもったり わらったり

大阪へ

2014年06月29日 | 芝居
「セレブレーション100」を観に 大阪梅田芸術劇場へ
新幹線はグリーン車だったので ぐっすり眠り 少しでも体力回復
いやぁ 久しぶりの劇場 
まだ 飛天という名前の頃以来か 梅芸に変わっていたか
今回と同じく みみちゃんが出ていたOG公演
「狸御殿」からだから 9年ぶり

東京で すでに4回観た セレ100
また口ずさみながら 楽しく 二回公演を観た
もう最後だから ただただ満喫 
ペイさん 重厚でかっこ良くて 最高 
みみちゃんは 東京の時より やわらかくなっていて
楽しんでいる感があり 可愛かった 


これで終わりかと思うと寂しいけど 私の中のゴールデンコンビ
ペイさんとみみちゃんのツーショットを 目に焼き付けて
しばらくは 頑張って生きていかなきゃね 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿