ぐうな日々

みたり おもったり わらったり

マッチのディナーショー

2022年12月29日 | 芝居
横浜ロイヤルパークホテルで開催された 近藤真彦さんのディナーショーに行った 
コロナ禍で3年ぶりの開催 前回行った時にマッチと握手出来た事が嬉しくて またもや参戦
客席から登場して そりゃ大騒ぎ
イヴの告白 から始まり オシャレな選曲 コンサートでは聴けなかった歌もいっぱい
このディナーショーは 神戸・長崎・函館でも開催されていて この横浜でラスト 
ご当地ソングを歌ってきたとの事で 横浜は 港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ
マッチの作詞で面白かったなー 
恋 ざんばら やまた明日 も聴けて 歌手後半の歌もあり嬉しかった
最後は後方のステージで歌い 見に来ていたかっちゃんや光GENJIの山本くん 佐藤くんも一緒に
並んで お~~~  懐かしいメンバー みんな変わってないなぁ

終了後は ロビーでマッチがお見送りしてくれた 
手を振るだけだったけど カッコいいマッチに クラクラだった 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿