My Secret Blog !!

MUSIC,CAMERA,BOOK,and etc.  …サックスもっともっと上手くなりたいなぁ…そして、剣道七段へ!

65th

2011-04-22 | LESSON
<この1週間>
腰の調子も順調…と言えるかどうかわからないけど、段々とよく
なり、普通の生活ペースが戻った。サックスの練習自体はあまり
できてないけど・・・。

<Lesson>
■テキストP72 アンダンティーノ・カンタービレ
 四分音符、八分音符、付点四分音符の絡みがうまくできない!
 dolce,cresc,D.C.,等の説明
 うまくできなくて“穴ぼこだらけ”って感じだけど、曲の感じ
 が好きなので次回もう一度やる事に! 頑張るで!

■パタカラの話は全くなかったなぁ・・・。

 【感想】
   腰の調子もだいぶ戻ったし、これからしっかり練習するぞ!
 

 【合言葉】“絶対Winelight吹けるようになるぞぉ~!”

saxophone

My Grover
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 64th | トップ | 66th »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LESSON」カテゴリの最新記事