My Secret Blog !!

MUSIC,CAMERA,BOOK,and etc.  …サックスもっともっと上手くなりたいなぁ…そして、剣道七段へ!

226th ( 379 )

2020-08-28 | LESSON
226th ( 379 )

<この1週間>
・練習
 土曜日はGless.と食事会でできず、日曜日も思ったほど時間をとれずにあまり
 できなかった。
・やめる
 やっぱり先生が言われてた通り▲氏はやめるらしい。●氏もLINEで宣言後退出。
 ”無期限休会”の人を含めちょっと減ってるな。

 ■レッスン
 ・遅刻
 ・▲氏の話
  事情や現在の状況から「しょうがないな」「わかるわ」というやめ方では
  ないけど・・・人それぞれやからやっぱり「しょうがないな」という事に
  なるのかな。
 ・もう一人無期限休会の人が・・・。
  これは「しょうがないな」やわ。

 
『しばらくはこういう状況が続くと思うな。。。マイペースで頑張ろっ!』  

【合言葉】“絶対Winelight吹けるようになるぞぉ~!”

saxophone
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 225th ( 378 ) | トップ | 227th ( 380 ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LESSON」カテゴリの最新記事