ちょっとだけ Countrygentleman

買い物など日常を綴っていきます。礼節の感じられないコメントや一方的な質問のみのコメントには対応しない場合があります

今日の時計

2009年03月30日 | WATCH
この時計も購入してから6~7年が経ちますのでそろそろOHの時期に来てるんですが今のところ異常が無いのと恐ろしいOH代になると思われるのでしばらくは貯金ですかね。
ヴァシュロン・コンスタンタン オーバーシーズ・クロノグラフ ラージモデル 21800振動
このモデルはすでに生産中止になり新しいシリーズになりましたが旧モデルのほうが凝った造りのような気がします。
私が手に入れた時は老舗ブランドのクロノグラフは人気がなく並行物であれば3割~4割引きは当たり前で在庫処分的な価格で売られていたものが多い時期でした。
ちなみにこれは約半値くらいで購入しました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うおぉ~! (masagonia)
2009-03-31 15:34:34
どうもです。
世界三大時計ブランド、バシュロンじゃないですか!!!
オーバーシーズはバシュロンの中ではパトリモニーの次欲しい時計ですよ。
ベゼルの十字をイメージしたデザインが泣かせます(;;)
時計雑誌でもなかなかアップで掲載されてないので、ここまでしっかり見ることができ感動しております!ありがとうございましたm(--)m
返信する
その当時は (su-jin)
2009-03-31 15:57:37
masagoniaさん コメントありがとうございます。少しアクの強いデザインですが気に入って使ってます。ベゼル、リューズ、トリプルロックブレスすべてにマルタ十字をイメージしたデザインになっています。
老舗ブランドでクロノなんて邪道ですがこの時計を知っているって事はmasagoniaさんも相当好きですね

時計が・・・
返信する