ちょっとだけ Countrygentleman

買い物など日常を綴っていきます。礼節の感じられないコメントや一方的な質問のみのコメントには対応しない場合があります

スタミナ

2009年03月28日 | GOOD FOOD
昨日は友人たちと焼肉というかホルモン焼きというか昔からやっている店に行ってきた 
私の体を痛めつけるプリン体の宝庫と言われる食材とビールそしてニンニクを追加したタレで腹いっぱい飲んで食べた私はすでに異臭を放っている 
幸い車通勤なのと今朝は会社にはだれも出勤していないので迷惑をかけてはいないと思うが電車通勤だったら最悪だと思うきっと・・・
そんでもってこの焼肉屋はとても安くて一人前が490円~(野菜込み)画像は四人前で半年前までは440円だったので地元では庶民の味方で有名なお店。
そしてヨレヨレの私は焼酎のぶどう酒割なるものを飲んでますますぶっ飛んで帰り際には完全に機能停止してたようだ
そして朝から異臭を放っている。昼過ぎまで近寄らないで下さいと張り紙でもしとくかな

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マキシマム ザ ホルモン (Bob)
2009-03-28 16:16:35
ワタシホルモン大好きです☆
あと、マキシマムザホルモンも。。。(笑)
名古屋の緑区に実家があるんですが、近所に下町ホルモンなる焼き肉屋があり、一時期通ってました。
安くて庶民には非常にありがたいです。

笠寺にも有名なお店があるんですけど☆

酒も飲まないんですが、最近は嫁、子供に指摘される自分のオヤジ臭が気になります(T T)
返信する
笠寺の有名店ですよ! (su-jin)
2009-03-28 17:35:26
Bobさん コメントありがとうございます
よくご存じで
私はプリン体の多いものは食べてはいけないのですが誘われると行ってしまいます
ここを知ったのは20年以上前になりますが庶民の味方で駅から近いので会社帰りに寄ったりしてました 私は名古屋から東へ30分ほどの桜の名所の近くあたりを徘徊しています。
返信する
笠寺でしたか! (Bob)
2009-03-29 03:33:05
もしかして?と思いましたが、正解でしたか☆
アソコはワタシもお気に入りです!
でも、ここ数年ごぶさたですが。。。

東へ30分で桜の名所ってことは動物園のあたりですかね?

返信する
数年前に住んでました☆ (Bob)
2009-03-29 03:49:30
su-jinさん、連続ですいません。
東へ30分で桜の名所。。。夏の花火大会も有名なことですね☆
他の記事を読んでわかりました。
その街では友人がコメダ珈琲をやってます。
数年前に水害があった近辺と有名なお寺の地名になってるところと。
実はワタシも2年、JRの駅近くに住んでましたのでなんだか懐かしいです。
今住んでるのはさらに30分東の路面電車の走ってる街です。
名駅まで遠いんです(T T)
返信する
そうなんですね(^^) (su-jin)
2009-03-29 09:04:01
Bobさん おはようございます。
JR駅の近くと言えばは○べという鰻屋が有名ですが物凄く混むので食べに行こうか迷うんですよね~ 私は城も近くに住んでいるのでもっぱら1号線の味噌屋の近くの鰻屋に行きますかね Bobさんの地元では菜飯田楽の有名なお店がありますよね
菜めしの絶妙な塩加減が好きです
返信する
ホルモン! (しょうちん)
2009-03-29 13:59:12
su-jinさん、こんにちは^0^
遅レス失礼します…。

ホルモン×ビールのコラボは最強ですよね♪
プリン体もある意味最強ですが…(笑)

僕の地元でも福井ではそこそこ有名なホルモン(こちらではとんちゃんって呼ばれてます)がありまして…(秘)
コレがまたビールに合うんですよ~♪

こちらでOFF会の際は是非ご馳走させて頂きたいです!!
食べた次の日は僕もお客様の前には立てません(汗)
返信する
感謝です。 (lerini)
2009-03-29 17:50:46
私も最近は食べすぎです。

現地調査、ご苦労様です。
いつもお気遣いいただき感謝です。

当日には土産話をもって参上いたします。
返信する
菜めし田楽 (su-jinさん)
2009-03-29 21:09:38
鰻も大好きなんです☆
最近は外国の同僚が来るとあつた蓬莱軒へ行く事が多いです。
は○べという鰻屋さん知りませんでした。。。コメダの友人を誘って食べに行きたいですね。
で、菜めし田楽ですが、2回しか食べた事がありません(T T)
絶妙な塩加減...おいしいですよね~

返信する
いいっすね~ (su-jin)
2009-03-29 21:21:40
しょうちんさんのブログにも書き込みましたが北陸オフぜひ参加したいですね!
すっ飛ばせば二時間半くらいなのでなんとか大丈夫だと思います。(^^)
返信する
楽しみにしております (su-jin)
2009-03-29 21:24:55
私が思う限り西日本では靴の話題については3本の指ににはいるleriniさんですからマニでコアな情報を楽しみにしております(^^)
返信する