ちょっとだけ Countrygentleman

買い物など日常を綴っていきます。礼節の感じられないコメントや一方的な質問のみのコメントには対応しない場合があります

北極

2009年12月19日 | clothing
以前、俳優の渡辺謙さんがこれと同じものを着て北極横断をしたとHPには書かれていました。
この暖冬傾向ではさっぱり着る機会もありませんが防寒の物は寒い国で作られているものに限ると感じさせてくれるアウターの一つですかね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
餅は餅屋 (バロン)
2009-12-20 18:25:19
su-jinさん、こんにちは。
やっぱダウンが必要な国で作ったものの方が防寒には優れてるってことなんでしょうね~。

今週の寒さでさすがにダウンがあってもいいかな~なんて思いますが、さすがに電車にカナダグースでは乗れませんねぇ^^;

セールでダウンを買ってしまいそうです^^;
返信する
電車はキツイっす^_^; (su-jin)
2009-12-20 19:56:52
バロンさん こんばんは

基本的に社会の地域なのでゴツイ物を着ていても問題は無いのですがコイツは車に乗る時も苦労しますし仮に乗り込んだとしても暑苦しいは動き辛いはといいことがありませんが散歩には絶大な威力を発します

やっぱりダウンは暖かいですよ
返信する