ちょっとだけ Countrygentleman

買い物など日常を綴っていきます。礼節の感じられないコメントや一方的な質問のみのコメントには対応しない場合があります

waist

2010年04月16日 | SHOES
ちょっと一つの記事を引っ張りすぎたかな~ 

コメントが寂しい状態にありますがもう少し続きます

今回の靴の出来の良さの一つにくびれたベベルドウェストにあるのですがビスポークの靴に使われるフィドルウェストに近い物になっています。EGのMTOでここまで仕上がってきたものは初めてでした。

次週は本体画像をUPする予定です。 たぶん・・・

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (from525to911)
2010-04-16 13:15:11
su-jinさん、こんにちは。

これはセクシーなソールですねー。内側の吊り込みも非常に美しい。。。
TDはレザーのクオリティだけではなく、ソーイングの仕上がりもレギュラーシューズに比べてハイグレードなんですね。サフィールでクリームアップしてからおろすのでしょうか?
返信する
美しいですね。 (michi)
2010-04-16 13:28:04
su-jinさん、こんにちは。
履くのがもったいないぐらい美しいですね。
私ももう少しイイ靴に挑戦してみようかなと思うようになりました。
数ある中でいちばん足になじんでいるのは20数年前に買ったコールハーンです。
返信する
セクスィ~(>0<)! (しょうちん)
2010-04-16 18:55:41
su-jinさん、こんばんは☆

これまたセクスィ~なソールですね(笑)
なんでも「くびれは」最高ですから…。

それとチラっとお色も見えてきましたね♪
でも、もっとセクスィ~?というかエロな部分があるはず…(笑)

次回、全貌が明らかに!?
返信する
ハンパないソールの作りこみ! (masagonia)
2010-04-16 19:44:11
su-jinさんご無沙汰しておりますm(--)m
仕事が超多忙でなかなか遊びに来れませんでした(汗)。
それにしても写真のソール、ガジアーノ&ガーリング級のフィドルっぷりですね!
僕も伊勢丹でトップドロワー見ましたけど、正直レギュラーラインとは別格の革質&細部の作り込みでしたね。
何のモデルか早く知りたいです(笑)
返信する
素晴らしいです (Take)
2010-04-16 23:06:05
su-jinさん、ご無沙汰しています。

TDのソールはこんな感じなんですね。初めて見ました。暫く靴欲を押さえていたのですが、見ると欲しくなります。(昨年買いすぎたんで反省してます)
今は欲しい時計があるので、意識をそっちに向けないと注文してしまいそうです。

前にお話したMTOはあれから1ヶ月位で届きました。注文してから約25WEEKで、過去最高記録です(^^; その節はありがとうございました。
返信する
Unknown (Leipzinger)
2010-04-17 04:43:27
ご無沙汰しております。
何とも、セクシーなクビレですね!
永遠の憧れ???(笑)
ソールの仕上がりも完璧、飾りのウィールも綺麗に入っていて
さらに魅力的ですね。
早く本体画像が見たいです。
返信する
そうなんですよ~ (su-jin)
2010-04-17 06:50:17
from525to911さん おはようございます

基本的に革質も違いますしTD専用の仕様もあります。カタログによればクリッキングから底付けなどの作業についてはそれぞれの腕きき職人が靴の製作に携わっているとのことです

靴をおろすときは特別なことはしてないですよだけ気にしてます
返信する
まだおろしてないです^_^; (su-jin)
2010-04-17 06:55:34
michiさん おはようございます

この靴が到着してから1カ月ちかくたちますが未だにおろせてません
この一カ月は天候が不安定でしたので履く勇気もなく靴箱で待機させてます

コールハーンも昔はとても高くて買えなかった記憶があります
返信する
エロ男爵 (su-jin)
2010-04-17 06:59:06
しょうちんさん おはようございます
仰るとおりインソールに仕込みが・・・

それは本体画像の後にUPしますね

どれだけ引っ張ってんのって言われそうですけどまだまだ続きます
返信する
さすがに (su-jin)
2010-04-17 07:03:10
masagoniaさん おはようございます

さすがにTD仕様はレギュラーラインとは革質・仕上げ・TD専用仕様とかがあって見た目にも違いがわかります。

今回の物もスーツ・デニム・ジャケパンとなんでも合わせられるイケてるやつです
返信する