音と人のコラボな生活 

チャキチャキマダムの半径4キロ,
時々遠出の山陰ローカルライフ

経験豊富 【音楽】

2008-07-25 | 音楽
ピアニスト、ソプラニストと話し合う。
音を作る前の大事な作業だが
向き合えなければ意見を出し切れない。

経験豊富なおふたりを選んで正解だ。
どんどん意味あるもを作っていくやりとりは
まさに本物。

経験が音楽の中身を深めていってることがわかる。
素直に教えられることが多い。
ありがたい限り。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 本気パワー | トップ | 経験豊富 【人生】 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵♪ (りこべぇ♪)
2008-07-25 11:45:22
有難いという気持ち、大切だよね♪

今日の日記は深いぞ

あえてたくさん書かないが
返信する
本物がわかる☆ (マリンママ)
2008-07-25 22:08:43
「本物」って、わかること自体が素晴らしい 
素直な気持ちで向き合え、ありがたいと思えること、その姿勢が大切だと思います
返信する
深い日記? (グテ)
2008-07-26 09:34:02
ありがたいはすぐ忘れる、、、
これがいけんところのひとつなんだよなー。
深い日記だった?
ありがとう。
返信する
素直さ一番! (グテ)
2008-07-26 09:35:24
音楽に関しては長年やってるので
本物かどうかはわかります。
しかし、自分が本物になれず、苦労しています(涙)

素直に向き合えるのは
相手を信頼してるからでしょう。
そんな人たちと出来ることに責任を感じています!
返信する

コメントを投稿