音と人のコラボな生活 

チャキチャキマダムの半径4キロ,
時々遠出の山陰ローカルライフ

YOKOHAMA

2019-04-01 | 雑感


横浜在住の知里さんと6年ぶりの再会
会うのが目的ということで~
ランチしながらしゃべり
散歩しながらしゃべり
パンケーキ食べながらしゃべる。



モリモリのパンケーキを完食できなかった私は
せっかく訪れた中華街を素通り・・・
次回の楽しみに~

さて、いきなりだけど!!!!

大人になってから友達はできるか?

できる!

親友と呼べる関係になれるか?

なれる!

2005年に出会った知里さんが松江を離れた後も
数年ぶりとなる再会を重ね、友情は続く

近況から始まり
一歩踏み込んだ話へと広がる会話!
久しぶりだからこそ話すことが
自分にとっても気づきになったり・・・

幸せで、がんばりやで、前向きな40代女子!
憧れても現実にならない横浜ライフ(^_^;)
うらやましいけど・・・大丈夫(笑)

大人になってからの親友の存在が
うれしくなった横浜ステイ

また近いうちに~







コメント    この記事についてブログを書く
« 三月終了 | トップ | 松江桜便り① »

コメントを投稿