音と人のコラボな生活 

チャキチャキマダムの半径4キロ,
時々遠出の山陰ローカルライフ

2012年カウントダウン1

2011-12-31 | こだわり


銀杏155個整列



<終わり良ければすべて良し>

今年最後の外食は、
東高のトミゾー先生と元顧問の竹下先生と

友達のような感覚でのお付き合いは、本音トークで盛り上がる。
教育について~
日ごろ感じてることをいっぱいしゃべれて、
意見を言い合えて、現場の話を聞けて・・・
有意義&大満足

トミゾー先生にはセンスの良い可愛いマグカップまでいただき、
ありがとうございました

<今年一年をを良し>とするためにも
<終わり=今日一日>を良しとするべし

いよいよカウントダウンワン
大晦日、レッツゴー

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« マダガスカルみやげ | トップ | 2011年さようなら! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (たけした)
2011-12-31 02:02:03
久しぶりにお会いできて
嬉しかった&楽しかったです!

久々に建前を捨てて
人間くさい(??)語らいができて、
あれこれ発散、そして明日からのエネルギーをもらいました。

また集まれる日を楽しみに…
よいお年をお迎えください♪

返信する
ハッピー正月 (グテ)
2011-12-31 09:37:24
Mrs.たけしたせんせ!

雲南まで無事に戻られましたか?
遅くまで楽しい時間でしたよね。

1、建前を捨てて
2、人間くさい(??)語らい
3、あれこれ発散
4、そして明日からのエネルギー

以上4点、オールオッケー!
(そんな)密な関係になれたこと、
出会いに感謝です。
ありがとうございます。

私もこの1年感じたこと、考えたことを
話せて今年のいい締めくくりができました、

正月、初体験多しでしょうが、楽しんでくださいね。

では、来年春にお会いできるのを
楽しみにしております。
良いお年を!




返信する
今年もありがとう♪ (マリンママ)
2011-12-31 17:31:32
今年も、グテさんのブログを通じて、楽しいひと時を過ごさせて頂いてありがとうございました 拙い私のコメントにも、ご丁寧なお返しを頂けて、嬉しかったです

来年も、どうぞよろしくネ
良いお年をお迎えください

返信する
お礼 (グテ)
2012-01-01 10:20:45
Mママさん

こちらこそ、
いつも、あたたかいコメントをいただき
ありがとうございます。

たまに、マリンママさんは
グテのお母さん?
って、聞かれますが、

いえいえ、三男坊チャップつながりの
お友達、マリンは、Mママさんのワンちゃんネームですワンワン
返信する

コメントを投稿