音と人のコラボな生活 

チャキチャキマダムの半径4キロ,
時々遠出の山陰ローカルライフ

映画完成!

2021-06-29 | マダガスカル

 

3年半ぶりのカテゴリー

<マダガスカル>の更新です

 

マダガスカルで撮影したのは2017年の夏

現地から送られてくる写真を中心に

ブログを書きました

 

そしてこの度ようやく

映画「ヴァタ~箱あるいは体~」が

完成しました

 

今回、多くの方の協力と

クラウドファンディングという形での

応援を受けています

 

現在応援していただいた方

(コレクター)への配信が開始されました

続いて、劇場公開の準備と

進んでいくようです

 

一般の方にご覧いただくには

もう少し、時間を要しますが

動きがあれば

カテゴリー<マダガスカル>で更新いたします

 

監督、亀井岳(実弟)の三作目となる今作は

コロナの時期とも重なり

産みの苦しみを経て完成しました

 

予定より遅くなったこと

申し訳ありませんでした

私からもお詫びする共に

引き続き、あたたかい応援を

よろしくお願い申し上げます。

 

という私もまだ見てません(-_-;)

楽しみです!

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« やかもずデュオ6月会 | トップ | 高校生の居場所 »

コメントを投稿