音と人のコラボな生活 

チャキチャキマダムの半径4キロ,
時々遠出の山陰ローカルライフ

大橋川の出会い

2018-06-22 | 島根



ゴールデンのザック君
からだはデカいが1歳のパピー犬

初対面なのに
人&犬なつっこい



犬種&年齢を超えて挨拶ができる
チャップもザック君もイケてるワンコ

">


最近クールウォーキング気味だったが
本来フレンドリーコンビの私とチャップ

「また会おうね」といえるふれあいも
楽しまなくっちゃ

ステキな出会いに恵まれた
夕暮れの大橋川

(右下ご注目!)



超お久しぶりのラブリーサギさん



かつて鳥といえばサギ
<サギフォトグラファー>と言い放ってたが
最近はカメラを向けることが減ってる、ごめん、さぎさん!



出たとこ勝負のざっくり人生・・・💦

半径3キロの生活で
幸せな瞬間を見いだす<能力>は
地道に鍛えたことは感じてますが~



鳥友ができることは
予想したことがなかったけど(笑)

なにごとも年齢のせいにせず
ポジティブに
感度を磨いて
今日もハッピーにいきましょう




コメント    この記事についてブログを書く
« スズメ親子 | トップ | おはよ~アジサイ! »

コメントを投稿