音と人のコラボな生活 

チャキチャキマダムの半径4キロ,
時々遠出の山陰ローカルライフ

リセットサンデー

2018-05-21 | 雑感


朝から宍道湖へ



からの~松江城



貸し切り、最高!
天守閣あたり
GWの人の多さは特別で
<貸し切り>が普通だに!(^^)!



馬洗池の水がない!?



新聞で知っていたが
観光スポットにするため
水を抜いて、
外来種を除去したりするそうです



早朝に殿様ガエルが
「ガーガ―」となく
ミステリアスな世界が懐かしい
キレイになるのもいいけどね

さて、やらないといけないことを
のばしのばしにしてたけど
ほぼ、さばけた日曜日

そして、
チャップといく半径3キロ日常散歩コースは
とても楽しみでリセットだと
つくづく感じる日曜日

一夜明けて
清々しい朝

シャクヤクの次女と三女



従妹



こぶりだけど成長してるアジサイ



居間からみえる一番いいところに
植えられたバラ



5月も残り10日

そこそこがんばったであろう今月も
ここからが大事(笑)

1年が半分終わろうとしてることも
頭のすみに置きつつ・・・

さ~~~
新しい気持ちで1週間スタートしましょう!









コメント    この記事についてブログを書く
« つぶやき⑨ | トップ | こすずめちゃん »

コメントを投稿