音と人のコラボな生活 

チャキチャキマダムの半径4キロ,
時々遠出の山陰ローカルライフ

出雲の春 音楽祭

2012-03-17 | 音楽


本番14時間前の案内
遅すぎるっちゅーねん!

明日14時開演(13時15分開場)

出雲市民会館大ホールにて

一般    2千円
高校生以下 千円

残席わずかなようですが、
ぜひ、お越しくださいませ!

第一部 邦楽と合唱
第二部 管弦楽と合唱

合唱団員は100名以上で迫力満点
休憩のようす



大阪から大学の大先輩緑さん
大学オケに所属の東高卒業生チェロのYちゃん
オペラで一緒だった関東の音大に進学したAちゃん
ドクターせんとクンパパ
~縁結びの出雲で嬉しい再会~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 中庭梅子でございます | トップ | 弥生徒然⑤ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (OZ)
2012-03-20 12:16:24
今回は演奏はしませんでしたが、ご一緒できてよかったです。あまりお話できず、残念でした。
返信する
裏方お疲れ様でした! (グテ)
2012-03-20 20:56:23
ozさん

連日の裏方、お世話になりました!
やりてマネージャーみたいでしたよね~
あれこれちょっかいをかけましたが 笑
ゆっくりは話できず、
ぜひ、いつでも声をかけてください。
ozさんの倍ぐらいの勢いでしゃべってしまいますが・・・!
よろしくで~す。
返信する

コメントを投稿