音と人のコラボな生活 

チャキチャキマダムの半径4キロ,
時々遠出の山陰ローカルライフ

大阪のチラシ

2010-08-24 | 雑感
姉が4種類のチラシを送ってくれた

http://osakaclassic.com/index.php


http://www.sakuya-konohana.com/


http://www.chandmani.com/news.html


http://www.nanagei.com/

大阪クラシックも咲くやこの花芸術祭も内容充実、面白そう!
チャンドマニとあわせて姉おススメの大阪クラシックは要チェックで聞きにいく♪

8月28日、9月3日は第七芸術劇場にて岳がトークショーで話すことは
以前にも書いたが、東京でも、記念イベントがある。
9月4日8時45分の上映終了後に、ジャズサックス奏者の坂田明氏と
本編翻訳を手がけてくださった木本文子氏と岳、
3人のクロストークをおこなうよう。

関東方面のみなさま、お時間ありましたら
どうぞ、足を運んでやってくださいませ

新宿K'sシネマのサイト
http://www.ks-cinema.com/index.html

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 8月のツブヤキ④ | トップ | 「フィガロの結婚」in鳥取市 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目白押し☆ (マリンママ)
2010-08-25 14:53:05
興味深い催しが、目白押しですね

弟さんのトークショーも、楽しみですね

いっぱいワクワクドキドキしてください
返信する
ワクドキ (グテ)
2010-08-26 08:49:35
Mママさん

ワク×2ドキ×2=感動
暑いんでついつい下降しますが
8月はガマン、9月はアップしていきます~!
お時間あれば、ぜひ七藝へ行ってやってくださいませ!
返信する

コメントを投稿