音と人のコラボな生活 

チャキチャキマダムの半径4キロ,
時々遠出の山陰ローカルライフ

明日から8月

2019-07-31 | 雑感
がんばれ、ゴーヤ!
(向かって右)



放任からグレたゴーヤ・・・(笑)
こっから巻き返しをはかるから
一緒に成長しよう

放任から<自由奔放>に育つキュウリ



差し上げても、喜ばれず
いる?って言われても、うちにあると断ったら
「あっ、そう!」とそっけなく返事をされて
いやなムードになる

トマトと違って(笑)
夏のキュウリは微妙・・・💦


<唐辛子>
私が植えたわけではないし
ちゃんと世話をしなかったけど
ワサワサとなっていて
好感度アップ



野菜たちには
等しく愛情を注ぎ、世話をしようと
最近、心を改めたので、よろしく!
(おそっ!)

先日、米村農園でいただいたヒマワリ
生徒さんをお迎えするため
玄関に飾ってる
生徒さん以外も、いらっしゃ~い!



ただし、玄関には・・・



寝てる、プニー(チャップの愛称)



ここが一番、涼しいワン!

「僕を、踏まんといてや~」

さて、今日で7月が終わる。

「内容はともかく(笑)
毎日更新してるんだから
もっと読んでもらいたい!」

という内に秘めたアツい願望が
ブログ開始後、10年にして・・・
大いに目覚めてる
(遅いって💦)

時々、SNSに張り付け
「いいね」をいただき
ありがたくなる

「いったい、なにもの?誰やねん?」

統一感のない内容だけど
それでこそ、自分

そして、明日から8月!

仕切り直しにはグッドタイミング

頭も心ももっと柔軟に~
グニャグニャのイメージで~
アイデア、ヒントはあっちこっちに転がってるんだから
それをゲットできるかどうかは自分次第!

センスや感性をアップは
課題の一つ!

そんないろいろなことを
ウォーキング中や
ぼーっとしながら考えてるけど
それらをもっと
はっきり、くっきりしたい8月!!!

リアルもブログも
暑さに任せて(笑)
チャレンジ&トライ。

どうぞ、お付き合いくださいませ💛




コメント    この記事についてブログを書く
« オープンスクール部活見学 | トップ | オリジナルサマー »

コメントを投稿