音と人のコラボな生活 

チャキチャキマダムの半径4キロ,
時々遠出の山陰ローカルライフ

ゴキゲン

2024-07-05 | 雑感

おはよう

 

今朝もはよから、たっぷりウォーキング

森林浴、日光浴もかねて、

エネルギーチャージ完璧!

 

そして、朝食

朝は特にめんどうと思わず

しっかり食べる

いい加減にしないように心がけてる

 

ゴキゲンって大事

反省したり

後悔したりはもうほどほどにして(笑)

ゴキゲンでいれるようにする

工夫、気持ちの切り替えなどなど

 

ゴキゲンとは少し違うが

「変化」も大事にしたい

刺激を受けて、できることはやろうとして

無理ならやめて(笑)

勇気もいるけど、そこはエイヤーで!

変化をしないとマンネリになる

そしたら…老ける?❢

 

なんにしても

ゴキゲンは楽しんでること

そのひとことでしょう

 

さて、先日の練習の休憩タイムのおやつ

楽しむためには、必要不可欠!

美味しいで場が和む♥

 

 

つぶやき系になったけど

明るくゴキゲンな朝!

 

よい一日を~

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« ダブルウォーキング | トップ | 夏はトルコと弦楽合奏 »

コメントを投稿