交通安全(行き交い安全)

言葉やお金、心や態度などあらゆる事象の行き交い安全を念頭に好き勝手なことを書いていきます。

チヌ・・ゲットしました。

2016-05-26 19:13:22 | 釣り
一年ぶりくらいですかね…「クロダイ釣って来るわ」と妻に宣言して近くのヨットハーバーに出かけました。


釣りをしたいだけで出かけたんですが本当は釣れる自信はと言うと・・・ありません



デモ、ソコソコのチヌが釣れました。1回目2回目とウキが沈んだとき慌てて竿を上げましたが糸が切れて何が釣れそうだったかは分かりませんでしたが


次の引きでは無事にチヌをゲットしました。ここで釣れるとは本当に嬉しいです。胸が張れますから。


3回目の引きがあった時も糸がきれました。今日の釣りはココまででした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿