交通安全(行き交い安全)

言葉やお金、心や態度などあらゆる事象の行き交い安全を念頭に好き勝手なことを書いていきます。

大村に戻って今日で6年が過ぎ幸せを感じています

2020-10-26 18:29:54 | 

 今日26日は、大村に戻って7年目になりました。朝10時に妻と共に10%引きの近所のスーパー エレナに行き 買い物のカート押しを担当しました。

 いつも妻の買い物には、と 言うよりは妻が家の外へ出るときは必ず随行か・・行先までの案内が私の仕事の日々です。

 金沢で一緒になって30年目に大村に妻を連れて帰りました・・が、それに負い目を感じて今は全てが妻の言いなりの生活をしています。

 

随行といえばしばらく過ごした滋賀県から大村へ持ってきた洗濯機が異音を発し始めたので新しく買い替えることにしました。

 今晩で洗濯の仕事を終える洗濯機に妻は「長いことありがとう」と別れを惜しんでお礼を言っていました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿